• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 天真爛漫で明るい七菜(森七菜)は、男友達は多いが、なぜか恋人...

天真爛漫で明るい七菜(森七菜)は、男友達は多いが、なぜか恋人ができず悩んでいて...:あのコの夢を見たんです。

ドラマ

テレ東

2020.10.16 【ドラマ24】あのコの夢を見たんです。

anoyume_20201016_01.jpg
10月16日(金)深夜0時12分からはドラマ24「あのコの夢を見たんです。」第3話 森七菜を放送!

南海キャンディーズ山里亮太の短編小説が初の映像化! 今をときめく女優陣が出演する異色ドラマ◇彼氏が欲しい森七菜は、モテる女を目指し、大プロジェクトに取り掛かる!

第3話あらすじ


anoyume_20201016_02.jpg
天真爛漫でいつも明るい人気者七菜(森七菜)は、男友達は多いものの恋人ができず悩んでいた。幼馴染で内気なヤマ(仲野太賀)と話していると、七菜は、モテる女性は、少しか弱い悲劇のヒロインタイプであることに気づく。七菜は悲劇のヒロインになるべく、一大プロジェクトを立ち上げる。それから放課後、2人は自由にアイディアを出し合い、悲劇のヒロインに近付くために試行錯誤をするが、ヤマには秘めたる想いがあり......。

出演者
山里亮太...仲野太賀
森七菜 ...森七菜
同級生 ...河野紳之介
和樹 ...山田恭(円神)
涼太 ...A.rik(円神)
隼 ...中谷日向(円神)
高橋 ...中林登生(円神)

原作
『山里亮太短編妄想小説集 あのコの夢を見たんです。』(東京ニュース通信社)

原作脚本
政池洋佑

脚本監修
山里亮太(南海キャンディーズ)

監督演出
松本花奈

音楽
【エンディングテーマ】
山本彩「ゼロ ユニバース」
(ユニバーサル シグマ)

関連情報
【公式Twitter】
@tx_anoyume
【公式インスタグラム】
tx_anokonoyume

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

【ドラマ24】あのコの夢を見たんです。

【ドラマ24】あのコの夢を見たんです。

南海キャンディーズ山里亮太が実在する人気女優アイドルモデルたちのイメージから妄想した小説を、若手実力派俳優仲野太賀主演でドラマ化!

放送日時:テレビ東京系列 毎週金曜 深夜0時12分放送

出演者

【主演】仲野太賀

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧